わたしのくらし

amikisuke.exblog.jp

悩み中

c0252969_21174050.jpg

収納がうまくいってなくて、あっちもこっちもゴチャゴチャ。・°°・(>_<)・°°・。
突然の来客OKな家になりたい^^;

今日は久々に畑へ
明日玉ねぎを植える予定
今のところ、中生と晩生のもみじ100本ずつ。少ないかなぁ
[PR]
# by Amikisuke | 2014-11-23 21:12 | Comments(2)

グレちゃんの首輪

グレちゃんの首輪 新しくなりました
c0252969_1438459.jpg

ホントはルルに買ったモノ  小さかった。。
女の子らしくなったでしょ〜^^
ルルは 今日首輪が行方不明 ^^;
c0252969_1438224.jpg

今週は県大会(ミニバス)
息子 足が痛いと言ってて どうなる事やらですが  頑張ってほしい
c0252969_14415649.jpg

[PR]
# by Amikisuke | 2014-11-20 14:49 | 日常 | Comments(0)

湯布院へ

ミニバスの練習試合で由布小へ。。。
朝9時に集合です
c0252969_14335323.jpg

午後は街ブラ
娘のぬいぐるみを買って、フレンチトーストを食べ歩き
c0252969_14345644.jpg

先週も試合だったので2週連続はきつい
つかれた〜〜〜
子供達も今日はお疲れ気味  まだ月曜なのに^^;
c0252969_14371323.jpg

[PR]
# by Amikisuke | 2014-11-10 15:04 | 日常 | Comments(0)

リカちゃんの服

c0252969_2247512.jpg

裁縫は大の苦手ですがなんとか出来ました(ーー;)ちょっと楽しかった…(^^;;
c0252969_22475256.jpg

[PR]
# by Amikisuke | 2014-10-12 22:42 | Comments(2)

それぞれ遊ぶ

c0252969_19151469.jpg

今日は子供達それぞれ友達と遊びました(^-^)長男のは友達宅へ。次男と娘は友達を家に呼びました(^-^)
散らかったままだったけど(^^;;片付ける気なし(^^;;
というのも今日午前中は長男を整形外科へ連れて行き、その後小児科に寄り、大忙しの午前中だったので疲れました(ーー;)
病院まで車で片道40分(ーー;)遠い
c0252969_19151592.jpg

夕方〜日暮れまで畑へ行きました。
あっという間に暗くなって(ーー;)
c0252969_19151585.jpg

[PR]
# by Amikisuke | 2014-10-11 19:05 | Comments(0)