わたしのくらし

amikisuke.exblog.jp

遠足です

c0252969_12423621.jpg

今日は遠足??晴れてよかった!
娘の好きな、コーンクリームコロッケ(冷凍食品)入り…
春の遠足は、お菓子持参なので子供たちと一緒に買い物が楽しい〜。
昨日は家庭訪問でした。
いらん事話したかなーと…σ(^_^;)
話しやすい先生でよかった^^;
[PR]
# by Amikisuke | 2015-04-28 12:32 | Comments(0)

今日も

c0252969_23165974.jpg

c0252969_2317013.jpg

c0252969_2317065.jpg

今日も子供達は、それぞれ友達と遊びました
穏やかな一日でした
と思ってたら大失敗をやらかしてました
最悪でした
早く忘れたい〜‼︎
[PR]
# by Amikisuke | 2015-02-11 23:11 | Comments(2)

休日

c0252969_2310685.jpg

c0252969_2310758.jpg

最近はなぜか、気分が優れず…??
休日も…??
休みたいのに気が張ってて
もやもやしています
夫にぶつけても喧嘩になるだけだし
おいしい物食べに連れて行ってもらいました??
またまた、福岡のオニヅカバイオシステムへ!
その後、和食家なかにし で遅めのランチ??
帰ったら息子達は家で、友達とわいわい賑やかで??
c0252969_2310831.jpg

c0252969_2310877.jpg

オニヅカさんは相変わらず癒してくれました
オズカフェのコーヒーもおいしくて〜〜
楽しかった??
[PR]
# by Amikisuke | 2015-01-25 22:53 | Comments(0)

PTA

昨日は息子のPTAでした 
懇談会で皆さん一人ずつ、子供の家での様子を話したのですが、私の話した事ちょっとまずかった  
よけいな事言わないでよ、って息子に口止めされてるのもあって(笑)
良い事言いすぎ〜な 我が子坊ちゃん発言^^;
失敗失敗  
皆さんの話はすごく面白かった  ほぼ愚痴(笑)
男の子は皆似たり寄ったり
うちだけじゃなかった〜って息子に言うと、そうやろ!だって

c0252969_948798.jpg

階段に貼ってあった俳句 真ん中が息子のです

c0252969_1013915.jpg
c0252969_1012836.jpg

[PR]
# by Amikisuke | 2014-12-19 10:09 | 日常 | Comments(0)

小さいグレちゃん

c0252969_1543386.jpg

グレちゃんが小さくて・・・かわいい♥︎
c0252969_1544355.jpg

小さいといっても 標準サイズかな

新築に虫は出ないと思ってましたが、出ますね(涙)
先日、何処から入ったのか、大きなムカデにかまれました(涙)
もう大騒ぎ!割り箸で捕まえました 
大きかったので 私も必死    笑
腫れたりする事無く治りました^^  
夫は以前2回かまれたのですが、パンパンに腫れて私が病院に連れて行ってましたわ
c0252969_15522526.jpg

別居の母は カメムシにかまれたと昨日メールがありました・・・
写真の女の子のあみぐるみ 可愛くて〜〜
道の駅で購入
娘はホント大雑把で、買うときは大事にすると言うくせに すぐそこらに放ってます
[PR]
# by Amikisuke | 2014-11-28 15:57 | 日常 | Comments(2)