わたしのくらし

amikisuke.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワッフルを焼いたり♪

休日はのんびり過ごしました♪
娘は近所に遊び相手も居ないしお兄ちゃんは遊んでくれないし退屈な休日です
もうすぐ夏休みだけど、退屈でたまらないだろうなぁ
c0252969_14404584.jpg

ワッフル 以前良く焼いてたレシピとは違うレシピを試しに

好みの味ではありませんでした(悲)
c0252969_14442462.jpg


c0252969_14543761.jpg

PTAが憂鬱〜〜
平気になりたいなぁ
[PR]
by Amikisuke | 2015-06-29 14:58 | 日常 | Comments(2)

王様

我が家の王様
c0252969_973293.jpg

娘の仕業
c0252969_981713.jpg



最近土日は冷蔵庫の整理
苦手なんです いつも野菜室はポイッと入れてしまう
冷蔵庫がいつもスッキリしてれば節約にもなるんだろうな〜
自分は出来ないくせに、人様の整った冷蔵庫の写真は好きです(笑)
[PR]
by Amikisuke | 2015-06-27 09:25 | 日常 | Comments(0)

雨の一日

今日も雨  洗濯物が乾かない〜
今日は試食会のお誘いをいただいたので夫と行ってきました
c0252969_14275060.jpg

お土産も♡ 食べ盛りの子がいるのでありがたいっ
c0252969_144024.jpg

毎日ゴロゴロ転がっています
c0252969_1440532.jpg

暑いのかいつも仰向けです^^
[PR]
by Amikisuke | 2015-06-26 15:31 | 日常 | Comments(0)

多肉と花

花が綺麗です。
今回は古い土に鶏糞や化成肥料をブレンドしました。
c0252969_10345471.jpg

毎日癒されます。
c0252969_1036923.jpg

玄関横に置いている多肉などなど
ホントは室内に置きたいけど徒長してしまう。
c0252969_1038620.jpg

昨夜は久しぶりに母宅へ
夕飯をごちそうになり、おしゃべり楽しかった〜
[PR]
by Amikisuke | 2015-06-24 10:42 | 日常 | Comments(2)

畑に行けず

運動会も終わりようやく穏やかな毎日です。
4月末から親子ダンスの練習が始まり、大忙しでした。
今年の春は畑に行く余裕がありませんでした。悲しい。
c0252969_1514424.jpg

庭にある小さな畑は苗箱を置いてましたが田植えが終わったので、少しだけ植えました。
遅くなったから苗もあんまり売ってなくて・・・
でも少しでも出来たので○
キュウリ、ピーマン、トマト3本ずつ、茄子は5本植えました。
まだまだちっこいから早く大きくならないカナ〜♡

夫の祖母が入院しているので日曜にお見舞いに行きました。
あんまり話す事が出来なかったけど・・・また会いたい。
祖母のような人になりたいな、と思いました。
早く元気になりますように!
[PR]
by Amikisuke | 2015-06-23 15:12 | 日常 | Comments(0)