わたしのくらし

amikisuke.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小さいグレちゃん

c0252969_1543386.jpg

グレちゃんが小さくて・・・かわいい♥︎
c0252969_1544355.jpg

小さいといっても 標準サイズかな

新築に虫は出ないと思ってましたが、出ますね(涙)
先日、何処から入ったのか、大きなムカデにかまれました(涙)
もう大騒ぎ!割り箸で捕まえました 
大きかったので 私も必死    笑
腫れたりする事無く治りました^^  
夫は以前2回かまれたのですが、パンパンに腫れて私が病院に連れて行ってましたわ
c0252969_15522526.jpg

別居の母は カメムシにかまれたと昨日メールがありました・・・
写真の女の子のあみぐるみ 可愛くて〜〜
道の駅で購入
娘はホント大雑把で、買うときは大事にすると言うくせに すぐそこらに放ってます
[PR]
by Amikisuke | 2014-11-28 15:57 | 日常 | Comments(2)

悩み中

c0252969_21174050.jpg

収納がうまくいってなくて、あっちもこっちもゴチャゴチャ。・°°・(>_<)・°°・。
突然の来客OKな家になりたい^^;

今日は久々に畑へ
明日玉ねぎを植える予定
今のところ、中生と晩生のもみじ100本ずつ。少ないかなぁ
[PR]
by Amikisuke | 2014-11-23 21:12 | Comments(2)

グレちゃんの首輪

グレちゃんの首輪 新しくなりました
c0252969_1438459.jpg

ホントはルルに買ったモノ  小さかった。。
女の子らしくなったでしょ〜^^
ルルは 今日首輪が行方不明 ^^;
c0252969_1438224.jpg

今週は県大会(ミニバス)
息子 足が痛いと言ってて どうなる事やらですが  頑張ってほしい
c0252969_14415649.jpg

[PR]
by Amikisuke | 2014-11-20 14:49 | 日常 | Comments(0)

湯布院へ

ミニバスの練習試合で由布小へ。。。
朝9時に集合です
c0252969_14335323.jpg

午後は街ブラ
娘のぬいぐるみを買って、フレンチトーストを食べ歩き
c0252969_14345644.jpg

先週も試合だったので2週連続はきつい
つかれた〜〜〜
子供達も今日はお疲れ気味  まだ月曜なのに^^;
c0252969_14371323.jpg

[PR]
by Amikisuke | 2014-11-10 15:04 | 日常 | Comments(0)