わたしのくらし

amikisuke.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リカちゃんの服

c0252969_2247512.jpg

裁縫は大の苦手ですがなんとか出来ました(ーー;)ちょっと楽しかった…(^^;;
c0252969_22475256.jpg

[PR]
by Amikisuke | 2014-10-12 22:42 | Comments(2)

それぞれ遊ぶ

c0252969_19151469.jpg

今日は子供達それぞれ友達と遊びました(^-^)長男のは友達宅へ。次男と娘は友達を家に呼びました(^-^)
散らかったままだったけど(^^;;片付ける気なし(^^;;
というのも今日午前中は長男を整形外科へ連れて行き、その後小児科に寄り、大忙しの午前中だったので疲れました(ーー;)
病院まで車で片道40分(ーー;)遠い
c0252969_19151592.jpg

夕方〜日暮れまで畑へ行きました。
あっという間に暗くなって(ーー;)
c0252969_19151585.jpg

[PR]
by Amikisuke | 2014-10-11 19:05 | Comments(0)

栗の甘露煮

夜な夜な作りました(o^^o)
本当は栗ご飯にするつもりだったけど
夫が栗ご飯好きじゃないんです(^^;;
c0252969_1534913.jpg

娘がこの前オニヅカさんで買った花
かわいい(*^^*)
c0252969_1535141.jpg

そして、最近の玄関(*^^*)
c0252969_1535249.jpg

猫ちゃんを貰う話…保留になっています
縁があれば、うちに来る事になると思うので(^-^)
c0252969_1535410.jpg

[PR]
by Amikisuke | 2014-10-10 14:57 | Comments(0)

きのこのあんかけ焼きそば

c0252969_19481314.jpg

昨日夜テレビで見てから食べたかった!
ワタナベマキさんでした〜〜
作り始めて、オイスターソースが大さじ1しかない事に気付き、ナンプラー足しました(^^;;きのこ、冷凍庫に常備するといいなぁ(*^^*)
焼きそばの麺が一つ33円だった(o^^o)
給料日前だから助かった(≧∇≦)
c0252969_19481434.jpg

c0252969_19481459.jpg

[PR]
by Amikisuke | 2014-10-09 19:39 | Comments(2)

ぐれちゃんの仕業

c0252969_2025653.jpg

c0252969_2025661.jpg

ミニバラの後ろに葉っぱが散らばってる(−_−;)ぐれちゃんの仕業です まったく
夫が友人から飼えなくなった猫を貰ってくれないかと言われたそうで…考え中です
[PR]
by Amikisuke | 2014-10-08 19:51 | Comments(0)

梨をたくさん貰いました(^o^)
特大サイズ(^^;;
しばらくおやつは梨‼︎
c0252969_17530255.jpg

c0252969_19015665.jpg

c0252969_19021653.jpg

今日、白菜とレタス苗を貰ったけど…元気ない感じ(^^;;大丈夫かなぁ(^^;;
明日できれば植えよう(^o^)
c0252969_19013373.jpg

ミニバラ嬉しいな〜(^o^)

[PR]
by Amikisuke | 2014-10-07 21:31 | 日常 | Comments(0)

またまた行ってきました

c0252969_13245852.jpg

オニヅカさんへ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もの凄く癒されました(^o^)
c0252969_1325065.jpg

c0252969_1325184.jpg

お花色々買って、お隣のオズカフェへ。
息子に、クッキーなど焼き菓子をお土産に買って帰りました(^^)
米粉のクッキー、サクサクホロホロで美味でした!ブルーベリーのスムージーや、ジェラートおいしい〜
楽しかった(^^)
欲しかったミニバラ購入(*^_^*)
c0252969_1325398.jpg

また行きたいなぁ(^^)
[PR]
by Amikisuke | 2014-10-06 13:16 | Comments(0)

毛布をかけて

c0252969_14475578.jpg

グレちゃん(o^^o)
肌寒い時は毛布をついつい掛けてしまう(^^;;いい迷惑かも(^^;;
c0252969_14475784.jpg

今日もミニバス応援しなきゃ(o^^o)
次男が甘えん坊で…眠れない〜一緒に寝ようと言ってきますf^_^;寂しがりますf^_^;
子供3人で一緒に寝てるのにね?長男も寝るの遅いし、目を閉じてたら大丈夫だよ、と言って寝かせますf^_^;
たまに一緒に寝てたけど私の方が眠れなくて(^^;;
夫には甘やかしすぎ‼︎と言われます(*_*)
もう小5     1人で寝てもいい時期‼︎と
そうだよね〜わかってるんだけど
c0252969_14475828.jpg

長男みたいに 勝手に離れてくれる時期が来るんじゃないかと(^^;;
長男は長男で 部活のグチだらけ〜
家で色々言えるのは良いことかと思ってます(^^;;
[PR]
by Amikisuke | 2014-10-03 14:26 | Comments(0)

押入れでくつろぐ

c0252969_15253783.jpg

今日は、急遽ミニバスの練習試合(^o^)
早く晩ご飯の支度しなくては…そわそわします^^;楽しみ〜(≧∇≦)
長男も中学でバスケ出来る事になりました(≧∇≦)もうすぐ始まる予定(^o^)
c0252969_15253833.jpg

相変わらずルルは、夜中にサッシのゴムをガリガリ…(つД`)ノ
[PR]
by Amikisuke | 2014-10-01 13:54 | Comments(0)