わたしのくらし

amikisuke.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かき氷機♡

かき氷機を買いました レトロ〜〜もっとシンプルな物が欲しかった^^;
c0252969_102082.jpg

キッチンに置きっぱなし   

子供達は自分で氷入れて作っています 楽〜〜♡

なかなかおいしく出来ます♫

明日からやっと学校!!長い夏休みでした

宿題もようやく終わりそうです 笑

来年はもっと計画的に!!

3ヶ月点検も終了〜〜

前日は飲み会 次男のクラスです

盛り上がりました〜〜♫

吞ん兵衛が多いんだと思う・・・笑

そんな訳で掃除は行き届かず

言い訳しながらの点検でした  はずかし〜〜




ランキングに参加しています♡にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
[PR]
by Amikisuke | 2014-08-26 10:10 | 日常 | Comments(2)

ブルーベリー狩り

ベリージュファームに行ってきました
今年は行こうとすると雨ばかりで 遅くなってしまいました
酸っぱいブルーベリーばかりで残念 来年はもっと早く行かなくちゃ〜〜
c0252969_1345134.jpg

ピザ お持ち帰り〜〜おいしかったです
c0252969_1352268.jpg

c0252969_1362213.jpg

お盆休みが終わって残念です^^;
今年の夏休みは 雨ばかりで。。。皆ダラダラ〜〜
[PR]
by Amikisuke | 2014-08-18 13:12 | 日常 | Comments(0)

キッチンにグリーン

置く場所   微妙・・・かも〜〜

棚などがないのです。。あったらいいよね〜〜
c0252969_15222493.jpg

ローズマリーいい香り〜〜

料理に使おうと楽しみにしています 鉢もお気に入り

隣のは多肉植物 くろすけ^^

この鉢は横の鉢の色違いで濃いブルー

c0252969_15255468.jpg

これは外

早速切り花で楽しんでいます
[PR]
by Amikisuke | 2014-08-11 15:39 | | Comments(0)

またまた小郡へ

オニヅカバイオシステムさんのセールへ!!11時頃到着〜〜

雨で残念でしたがレジは長蛇の列・・・ヒェ〜

楽しすぎる〜〜

色々買って  次は夫の知人のお店で昼食

おいしかった〜〜夫は念願のうな重です(笑)

この前の土用の丑の日は給料日前で無理だったので(笑)

お店で食べる方がおいしいよね〜〜

癒された日曜日でした

帰りにSAに寄ってお土産売り場物色

大分とは違って福岡な感じ(当たり前)なんだか新鮮

大好きな 通りもん も見つけて大満足♫♫
c0252969_1449265.jpg
c0252969_14491235.jpg
c0252969_1449153.jpg

[PR]
by Amikisuke | 2014-08-11 15:10 | 日常 | Comments(0)

曲がってる

私の性格のようだわ〜なんて言っています
植え替えた観葉植物が曲がっています(笑)
う〜ん・・・最初から曲がってなかった?
c0252969_1302464.jpg

今週末は3ヶ月点検が待っています
あちこち開けるらしいので 恥ずかしいなぁ
無印のアロマディフューザー  ラベンダーのオイルで〜〜
息子には不評 学校のトイレのにおいだと
そう言われると微妙   私は好きなんだけど
c0252969_13101775.jpg

[PR]
by Amikisuke | 2014-08-06 13:39 | Comments(2)