わたしのくらし

amikisuke.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日は

c0252969_1724191.jpg

地鎮祭です。また急に寒くなって、朝から雪です。
明日大丈夫かな〜大丈夫じゃない気がする…(ーー;)
解体が済んで、紐を建物の形に張っています
庭が狭く感じて、なんだか車を回しにくい( ;´Д`)こりゃヤバイ‼︎って感じ…
庭をどーにかしないといけません
[PR]
by Amikisuke | 2014-02-06 16:50 | Comments(0)

アルテジオ

c0252969_23123232.jpg

c0252969_23123345.jpg

今日は打ち合わせの後久しぶりにアルテジオに寄って帰りました
夫が大好きなお店です
ルッコラ入ってました
うちのより苦くない^^; 苦いのも大好きですけど 美味しかったです(*^o^*)
もっとルッコラ食べたい(≧∇≦)
[PR]
by Amikisuke | 2014-02-02 23:01 | Comments(0)

うずまき

c0252969_21312577.jpg

カリフラワーが少し大きくなってましたひとつ、うずまきの先端が少し茶色になっているのがあったので収穫しました
美味しかったです♫
夜、母に白菜や人参など押し付けてきました
白菜、今年はいい出来でした
食べ切れません^^;一個が大きくて^^;

今日も打ち合わせでした
もう最後かな?な打ち合わせ
夫が、ワインレッドのポストを選んでました
私は好きじゃないんだけど…今まで色々私の意見を聞いてくれているので^^;
解体もうすぐ終わりそうです
来週地鎮祭です
家を壊したらなんだか髪を切りたくなって^^;ロングからショートにバッサリ切りました^^;
息子達の反応はとっても酷い^^;老けたね!結構ブスだね!と二人して言うんですよ〜酷い!
でもサッパリしました♫♫
[PR]
by Amikisuke | 2014-02-02 21:10 | Comments(0)