わたしのくらし

amikisuke.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベーコン

c0252969_19421138.jpg

c0252969_19421331.jpg

豚肉の燻製を貰いました
ベーコンですね(*^^*)
いい香り!!
大きくなったルッコラと炒めました
美味しかった!!
[PR]
by Amikisuke | 2014-01-23 19:29 | Comments(2)

解体前

c0252969_19292291.jpg

c0252969_19292433.jpg

土曜日から解体です
ほとんど片付きました〜良かった!!
今日はいつもより早く帰れたので畑に行けました
レタスおいしそう〜
ルッコラ大きくなってしまいました
そろそろ畑耕したりしたいなぁ
じゃがいもの種、もう売ってますね(*^^*)
[PR]
by Amikisuke | 2014-01-23 19:21 | Comments(0)

いちご大福

c0252969_22541375.jpg

いちごがスーパーに並ぶといちご大福を買いに行かなくちゃと思います
解体前の片付けの合間に買いに行けました
もう、最高!!
夫は、生クリームが入った、セブンイレブンのいちご大福の方が好きだそうです
あげなきゃよかった 笑
写真は夫が撮ってました お皿に載せてたら良かったな 笑

今年は3月に幼稚園の卒園式と小学校の卒業式、4月には小、中学校の入学式です
たっぷり予定が入っています
仕事、暇だと困るけどその頃だけは暇でありますように‼︎
[PR]
by Amikisuke | 2014-01-20 22:28 | Comments(6)

冬休み終了

c0252969_18183860.jpg

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
やっと冬休み終わりです。
仕事は休みが一週間ほどでしたが、片付けに明け暮れました…
月末に解体が始まるのですが片付きません(ー ー;)蔵と倉庫があって予想以上に物がありました…
週末しか片付けられないのに、週末に打ち合わせや用事も入っててヤバイです。
[PR]
by Amikisuke | 2014-01-08 18:06 | Comments(4)