わたしのくらし

amikisuke.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

c0252969_100572.jpg

c0252969_100611.jpg

夜撮ったら暗く写ってしまいました(^^;;

正月は29から休み(≧∇≦)
でも、片付けに明け暮れる予定(^^;;
義父の二階の部屋を一階に移すので、箪笥を二階の窓から下ろさないといけないらしく、気が重いです_| ̄|○
そろそろハウスメーカーさんと契約ですが、私の希望はかなり通ってます♬
脱衣所とキッチンが離れた事は残念だけど、仕方ない(^^;;
後はキッチンが、私の希望の物は高いそうで(・・;)考えている所です。
[PR]
by Amikisuke | 2013-12-25 09:41 | Comments(2)

毎週打ち合わせ

c0252969_143891.jpg

家の打ち合わせ毎週しています019.gif
今週はショウルームに行きます001.gif
設備を大方決めてから、見積もり→契約予定です
契約後の金額アップを避けるため。。

昨日は白菜を麻紐で縛りました
今朝少し雪が降ってたから良かった〜
夕方作業したけど、ものすごく寒かった‼︎
今朝は母から、仕事やめて専業主婦すると、メール(^^;;
ずっと働いてたから、それもいいねって返した(^^;;
[PR]
by Amikisuke | 2013-12-20 14:25 | Comments(0)

チーズパン

昨日は暇な日曜日でした…なんだか勿体ない^^;
出かけたかったんですが子供も夫も出不精なんですよ…
しかも私が一人で出かけることを快く思わない(T_T)特に娘は,出掛けたくないからママも出掛けないで、と言ってきました…
仕方ないので家でごそごそしてました 

夕方パンを焼きました チーズパンです
c0252969_139144.jpg

へんてこなパンになってしまいました^^;
とっても久しぶりにパンを焼きました
1番喜んでたのは息子たち♫
変な形だけど味はおいしかった^^;

先日悲しい事に、ブーツと長靴が使えなくなってしまったので新しい長靴を購入です
c0252969_13164323.jpg


携帯の機種変更をしたら使い慣れません・・・メールアプリを入れたり色々やってたらメールが来なくなる始末・・・大変です。ややこしいっ!
[PR]
by Amikisuke | 2013-12-02 13:21 | パン | Comments(6)