わたしのくらし

amikisuke.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

積水ハウス

先日、積水ハウスの新築のお宅にお邪魔しました。近所なのでチラッと見に行こうとしたら家主の方が中に招き入れてくれて・・・。突然なのに、感激でした。
とても素敵な豪邸でした
あのお家で・・・コーヒー飲んでのんびりできたら・・・なんて幸せでしょう~~~
とても勉強になりました。
我が家もあんなに豪邸にはできないけど(汗)素敵なお家の為に頑張りますv(。-_-。)vブイッ♪

昨日はスシローへ…
マグロのおいしさに、開眼したのでした~~赤身って・・・あんなにおいしいのね~~
昨夜思い出してからずっとまた食べたくて…
なかなか行けないので(遠くて)しばらくはスーパーのお刺身で我慢かな(=^・・^=)

ところで、PC眼鏡を買いました。以前より目が楽~~
夫も気に入って毎日眼鏡かけてます(*^_^*)
私はあまり似合わないので画面を見るときだけ・・・
c0252969_10464838.jpg




お帰りの際ポチッとお願いします<(_ _*)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by Amikisuke | 2013-01-21 10:48 | 日常 | Comments(0)

今度はインフルエンザ

夫の足は良くなって今週から運転もできるようになりました。
すると今度は娘がインフルエンザ。。夫の祖母、叔父が遊びに来る予定でしたが残念でした。。
息子たちのバスケの試合も、欠席になっちゃったし…。
でも今のところ家族の誰にもうつることなく、よかった~。
まだまだ娘は保育園お休みです。咳がひどくて(*_*)
今日は夜学校で、話し合いですが娘を置いていけないし(見てくれる人がいないのです)連れて行くこともできないので夫に行ってもらうことに。。原則両親が出席しないといけないのですが仕方ないです。。

今日は良い事が^^!夫から商品券を貰いました~v(。-_-。)vブイッ♪
c0252969_15592161.jpg





お帰りの際ポチッとお願いします<(_ _*)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by Amikisuke | 2013-01-17 16:00 | 日常 | Comments(0)

道の駅いんない

夫、骨折中につき、配達や送り迎え等々、大忙しな毎日です。
先日配達の帰りに、道の駅いんないに寄りました。
思いがけず、宇佐産の強力粉、全粒粉など売っていたので買いました。
1キロ¥400でした。
c0252969_1484173.jpg

唐揚げもとってもおいしかった!
カリッカリでした(*^_^*)

お帰りの際ポチッとお願いします<(_ _*)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by Amikisuke | 2013-01-07 14:09 | 日常 | Comments(0)