わたしのくらし

amikisuke.exblog.jp

家にいる時間が少ないよ。。

家でしたいことがいっぱいあるのに、家事に追われまくって全然何もできてない。。
家事、どんだけ大変ー‼︎と言いたい。
自分が、不器用なだけなのだ。。
c0252969_14165527.jpg

c0252969_14165548.jpg

ね。猫ちゃんたち。
のんびりしたいよね。
野菜が、買いすぎて野菜室がパンパン
今日は早く帰って、お料理沢山しましょうかね。
[PR]
# by Amikisuke | 2017-07-14 14:12 | Comments(2)

ミルク

c0252969_1329490.jpg

新しい家族、ミルク
拾ったときは死にかけていました。270g
どうにか生かそうと必死でした。
ヘルペスで左目手術しました。
今は元気いっぱい!
[PR]
# by Amikisuke | 2017-07-05 13:31 | ネコ | Comments(2)

かぼちゃのスープ

何て名前のかぼちゃだろう…
すごい変テコな形!
お隣のおばさんから貰ったのをやっとスープに。
綺麗な色のスープになりました。おいしかった!
c0252969_14235773.jpg


[PR]
# by Amikisuke | 2016-11-14 14:21 | Comments(0)

寒くなりましたね

c0252969_14421379.jpg

猫が、かたまって寝てる事が増えました。
最近風邪気味で、のんびり
趣味も何もないし、畑に行く時間もないし…と少し鬱々としていました
そういえば最近本を読む事が少なくなったな〜と、できるだけ読みたいな〜と思ったのでした。
[PR]
# by Amikisuke | 2016-11-10 14:29 | Comments(0)

バスケ

バスケ部の試合も近づき。。練習試合もあり、で珍しく充実しています(笑)

気持ちも落ち着いていていい感じ。

c0252969_1514443.jpg


仕事に行く前と帰ってから、ちょこちょこ掃除でなんとなくスッキリ

楽しい〜♪♪

c0252969_15163670.jpg


トースターが欲しいのです。

今は、ガスコンロの魚焼きグリルでパンを焼いています(魚は焼かない)

が、トーストしか焼けない。。

トースター、色々たくさんあるから悩むなぁ
[PR]
# by Amikisuke | 2016-09-16 15:20 | 日常 | Comments(2)